happy wedding ~赤坂~ | GLAMBABYスタッフブログ

GLAMBABYスタッフブログ

芸能人・著名人も御用達のデコレーション製作専門ショップGLAMBABY(グラムベイビー)。

GLAMBABYの直営デコレーションスクール
「グラムベイビーアカデミー」

先日、梨花さんがブログで結婚報告をしました。
ならばと、私たちglam☆babyもブログで結婚報告ペアしちゃいます!

$glam☆baby








$glam☆baby

目御覧下さい。この幸せに満ちた笑顔を。。。キャッ☆
元glam☆babyスタッフ、現在は、モバイルデザイナースクールの講師リーダーの新婦ハート

そして新婦を気遣う新郎。
(新郎はなんと法律家勉強資産家の、、、とにかくすごいんです。お住まいも都内に○○件あるとか、ないとか)



ゆきうきハート挙式も無事終わり、披露宴へゆきうきハート




夫婦初めての共同作業(今時こんな紹介はありませんが)をお楽しみください。

$glam☆baby

$glam☆baby

$glam☆baby

かつて、これほどおいしそうにケーキを食べる人がいたでしょうかマジすか
私は知りません。



$glam☆baby

最後にglam☆babyスタッフを交えて、パシャ揪咪

ゆきうきハート「末永くお幸せに」ハート

↓↓
↓↓
↓↓

最後に







もう一度








ハート本日の主役ハート

$glam☆baby