COOL TRANS 12月号☆ | glamb Sapporo

COOL TRANS 12月号☆

こんばんは。上家です。


本日発売されたCOOL TRANS 12月号にてglambの16P特集が掲載されています!


glamb Sapporo

今回も相変わらずもの凄い豪華キャスト!!!!


こんな贅沢な特集、、、他では見れません。。


Book in Bookとなっておりますので見やすいです。


glamb Sapporo

CHEMISTRY(堂珍 嘉邦/川畑 要)


glamb Sapporo
桐谷 健太


glamb Sapporo
忍成 修吾


glamb Sapporo
栗山 千明


glamb Sapporo

金子 ノブアキ(RIZE)


glamb Sapporo
村上 淳


glamb Sapporo

城田 優


glamb Sapporo

オオキ ノブオ(ACIDMAN)


glamb Sapporo
田中 美保


glamb Sapporo
小池 徹平



やばいです、この顔ぶれ。。。


着こなしも完璧なので是非ご参考までに!!


読んでるとコレクションのショーを見ている気分になります。



glamb Sapporo

デザイナー古谷のインタビューページも。


一字一句、お見逃しなく!!


glamb Sapporo

秋冬のピックアップアイテムもご紹介されています!!


今年は特にダウンジャケットが人気の年になりましたね。


これからの季節には間違いなしのアイテム、是非チェックして下さい!!



その他にもCOOL TRANS誌上限定発売アイテムも発表されております!!


こちらはCOOL TRANSでしか購入する事が出来ない超シークレットアイテムです。


かなりやばし!です。。。


glambのボリューム満載のCOOL TRANS12月号、是非ご覧下さいませ!!


それでは☆