次作タイトルは「くにおの憂鬱」です。 | Glarestroke's blog

Glarestroke's blog

ぼちぼちです。

2作目出来ました!

タイトルは「くにおの憂鬱」と言います。なんてタイトルだ!すごい!

主人公「くにお」が宇宙人的な存在や口悪い人など、また生活面など多方面からの干渉に

「え?なに?どうって?大丈夫?行けてる?」って悩んでる感じをコミカルに表現してみました。

実際には人の声は無く、すべてシンセサイザーの音です。

「くにお」って聞こえる音源が出来たのでそこから発展させました。

とってもリズミカルで面白いので是非とも聞いてください。

かなりリフレッシュ効果もあると思います。

配信サイトに依頼したとこですので徐々に各サイト開始されます。

サウンドファイルやリングトーンのダウンロードは以下のところでどうぞ!



Troubles_of_kunio

配信サイト 
レコチョク  Amazon MP3  music.jp  Tapnow kkbox
      dミュージック

 
iTunes Store もOKです。ストア内で検索してください。

予定