チャンスをつかめる人と逃す人の違い | 淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

ズルイくらい!神様に愛され願いもバンバン叶うあなたに導く!
淡路島ヒーラーWAKO公式ブログ

淡路の名産淡路瓦の上で

 

焼肉パーティできそうな日差しの中

 

三重県から淡路島に来てくださったのは

 

6月の伊勢のイベントでお隣のブースだった

 

西川 仟笑さんはーと♪

 

 

 

{483D8802-79A8-40D2-912F-33C62E4E5C0C}

 

 

 

鳴門の渦潮を見るクルーズ船に乗ったり、

 

国生み伝説の残る沼島の

 

秘密のパワースポットに行ったり、

 

あっという間の2日間を満喫しました

 

 

詳しい内容は仟笑さんがブログで素敵に紹介してくださっています↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

「淡路島行ってみたいです〜!」と

 

言われる方はたくさんいます

 

その中でも本当に淡路島まで会いに来てくださる方は

 

 

本気で前に進む決意をされた方

 

 

 

 

愛知県、

長崎県、

福岡県、

三重県、

神奈川県、

 

 

これまでにも来てくださった方々は

 

淡路島から目に見えない大きな愛とギフトを

 

たくさん受け取られています

 

帰られてからも様々な不思議体験や幸運に恵まれているようです

 

 

 

 

 

同じ場所で頭の中でグルグル考えているよりも

 

日常から離れた場所に行くだけでも

 

エネルギーの流れが変わります

 

 

 

 

 

自分が発する波動が

 

喜びや感動、嬉しい楽しいなら

 

それと同じ波動の出来事が起こる

 

 

 

 

淡路島はくにうみ神話のはじまりの島

 

Re:スタートには最適の聖地

 

 

そんな淡路島に来るチャンスをさっと掴んで

 

行動ができる人はやはり大きく変わります

 

 

 

 

 

どんな変化が起こるかは人それぞれですが

 

後で振り返って、人生の転機だった

 

ということが多いようです

 

 

 

 

 

淡路島に来られた方には

 

その方にふさわしい

 

特別な場所にお連れしています

 

 

 

エネルギーの大浄化とあらゆる良縁に

 

ぜひあなたも私に会いに来てください

 

 

 

そしてチャンスを掴んで

 

思い通りの人生を手に入れてくださいね天使

 

 

 

 

 

WAKOのリアルタイム情報満載の

Facebookはこちらクリックおすましペガサス

 

 

 

 

クローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバー

 

ヒマワリ新しい時代の女神たちの覚醒!

〜覚醒せよ〜『女神の集会』スケジュールクリックベル

 

ヒマワリご好評につき延長いたしました

リーディングモニター募集中クリックベル

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバーイベント出店スケジュールクローバークローバークローバー

 

ドキドキ博多ヒーリングマーケット 7月29日30日 開催済

 

ドキドキハンドメイドイベントte-to-te 8月21日22日 

 

https://ameblo.jp/happy-peace-fac/entry-12291714212.htmlクリックはつが

 

 

{8B029592-0E1B-4CE7-9F0B-D74A484CEF61}