天より遣われし八咫烏と共に道なき道を生きる | 淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

淡路島ヒーラー☆WAKO公式ブログ              

ズルイくらい!神様に愛され願いもバンバン叶うあなたに導く!
淡路島ヒーラーWAKO公式ブログ

ここ最近やたらとご縁を授かる八咫烏

 

またもや1羽私の元にやってきました

 

こんなにかわいらしいお姿で

 

 

 

{F3F204A7-E565-4A69-8E7F-2D962225A668}

 

 

 


3本足の八咫烏は熊野権現の神の使いといわれ

 

神話の中で 神武天皇を熊野より大和へ 無事に

 

道案内をしたと 伝えられています

 

 

 

  


 

ことの始まりは

 

淡路島で唯一、八咫烏をおまつりされている賀茂神社

 

車で走っている時に偶然目にしたこちらの神社の看板でした

 

 

 

 

看板に描かれた八咫烏が心に引っかかりつつその時は素通り

 

暫くしてその近くの方が養成講座を受けられることになり

 

向かっていたら少し遅らせて欲しいとの連絡が来て

 

 

 

 

 

これはあそこに寄る時間ができた?

 

行けということ?

 

ということで賀茂神社へ

 

 

 

 

 

お参りさせていただいてふと仰げば空には2羽の鳥

 

そのうち1羽は黒い体に白く長〜い衣を纏ったカラス?が

 

そのまま御本殿へと降りて行きました

 

あの時の光景は現実か幻か今でもわかりません

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日車で遠方に行く際

 

いつものように運転が得意な守護天使を呼んで出発

 

SAで休憩して自分の車を見ると

 

屋根に巨大な黄金の八咫烏鳥キラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして、昨日

 

我が家の地球の愛♡玉ねぎを絶賛くださいました方より

 

お礼にと送ってくださった物が

 

八咫烏のお守り八咫烏

 

 

 

{7D9C2730-BBAA-4A32-84DF-3DFBEA2B8DDD}

 

 

 

〜一連の出来事から私が受け取ったメッセージ〜

 

 

この先なお一層誰も歩かぬ道を行くことになる

 

新しい道を創造しなさい

 

誰のためでもない己のためだけの道

 

この道に情けはいらぬ

 

黄金の八咫烏と共に

 

皇(きみ)が國(己の世界)を治めよ

 

 

 

 

 

 

 

こころに正直に

 

突き進んでゆきます

 

 

 

 

最後に、お守りを授けてくださいましたK様

 

心より感謝申し上げます笑3はーと♪

 

 

 

 

WAKOのリアルタイム情報満載の

Facebookはこちらクリックおすましペガサス

 

 

 

 

クローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバー

 

ヒマワリ新しい時代の女神たちの覚醒!

〜覚醒せよ〜『女神の集会』スケジュールクリックベル

 

ヒマワリご好評につき延長いたしました

リーディングモニター募集中クリックベル

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバーイベント出店スケジュールクローバークローバークローバー

 

ドキドキ博多ヒーリングマーケット 7月29日30日 開催済

 

ドキドキハンドメイドイベントte-to-te 8月21日22日 

 

https://ameblo.jp/happy-peace-fac/entry-12291714212.htmlクリックはつが


 

{9C02897F-73AA-4655-ADEA-E6D65C056CB3}