整体とフクロモモンガ | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

昔からお世話になっている中国整体 へ久々に行ってきました!
寒さプラス妊婦ってことで動きが鈍くなり肩凝りに。
かなり気持ち良かった!
先生がとても気さくな方で10年近くお世話になってます。

整体で逆子が直った人もいるらしく、次の検診が楽しみ★
ただもう9ヶ月やから無理かも・・・とのことやったけど。

ここの整体、フクロモモンガがいます。犬も2匹います。


初めて見た!フクロモモンガのケンちゃん。



自分でゼリーを掴んでモグモグ食べてる姿、可愛かったです。



Android携帯からの投稿