という分けで、明後日の中野オルタナティブのために、今から中野入りです!

今回は、まさのりくんや与作くんから機材を借りて、自分の欲しい音がダイレクトにいじれてる感じです!
もともと実験のつもりだったけど、そのまま本番採用!!w

ベース本体も与作くんにメンテナンスしてもらって、かなり弾きやすくなってます!
本番直前で弦高いじったのは正解だったねw
プレアビティが格段に上がったよ!
以前よりもより生に近くなった感じ!
配線もいじってもらえて、ワンランク上がったような音の抜けが本当気持ちいい。

今後また勉強して、もっと違う音が欲しくなるかもしれないけど
今この音が出せてることは、自分にとってとても意義が深いです。
二人ともありがとう!!


iPhoneからの投稿