両親に会いに実家に向かっている途中で
天気がいいんで公園行かない? と誘って
急遽新宿御苑に花見に行ってきました。
ほんと急遽だったなw

で、新宿御苑が凄いんすよ
新宿のど真ん中にあって、アレだけの広さと
アレだけの桜の種類を拝めるのはあそこしかないだろうねぇ
まるで別世界の敷地に見渡す限りさくらの景色ってのはホント良かった

花見客も沢山いるんだけど、基本お酒持ち込み禁止なんだよね
だからか、馬鹿騒ぎしてる連中がいないのもいいね。
あと、入場が有料(200円)だから、清掃とかも行き届いてて
気持ちよく回れた。

なんか昔から知ってたからあんま行ってなかったけど
(東京住んでると東京タワー行かない罠的な)
あなどれんね。また行きたいわ。
今度は梅の季節かな。
あで、関山桜がまだ開花してなかったから、今週来週辺り見頃かもね。

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】


【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
白妙

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
染井吉野

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
関山

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
一葉

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
ゲンペイモモ

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
ゲンペイモモ

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
鬱金

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
八重紅枝垂

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
染井吉野

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
八重紅枝垂

【ベース】 演奏してみた 【たっちゃんblog】
新宿御苑