またライブ告知です!
でます!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-前略 おっさんは、春も元気です-


◆□◆    OSSAN IS ALIVE vol.2   ◆□◆
◆□◆~もっとライブでおっさんホイホイ~◆□◆

2009年10月3日(いーおっさんの日)に開催した、最高にナウいホットなライブ。
それが「OSSAN IS ALIVE」

「おっさんホイホイ」限定ライブとして、
80年代から90年代のJ-POP・ロック・アニソン・ゲーソンなどなど、
「僕らの時代」の音楽に大人気ないおっさんたちおっさん達※が挑んだ(※「精神的にはおっさん」も含みます)。
そのおっさん達が戸惑うほどの大好評、そして予想外の黄色い声援に包まれ、大成功の内に幕を下ろした第1回。

そして2010年。
春の訪れとともにおっさんたちが目を覚ました。

あのおっさんたちが帰ってくる!
頼まれてもいないのに帰ってくる!
キャーキャー言われたいがためだけに帰ってくる!

今回も、どっこい生きてる名曲の数々を、大人げないおっさん達が全力で演奏。
さらにパワーアップしたおっさん選曲に、オッサン世代は歓喜、ナウなヤングは思わず苦笑い!


あの頃憧れたアーティスト
  胸を熱くしたあのアニメ
    ハマりまくったあのゲーム

大ヒット曲、名曲、マニアックな曲etcでお送りする「OSSAN IS ALIVE」

黄色い声援・茶色い歓声をもっと!

「OSSAN IS ALIVE vol.2 ~もっとライブでおっさんホイホイ~」は2010年5月8日(土)開催。

チケット発売は3月13日(土) 10時から!

-------------------------------------------------------

【イベント概要】

日時:2010年5月8日(土)
会場:吉祥寺 CLUB SEATA(http://seata.jp/)
Open:15:15/Start:16:15(予定)
チケット:\2800(税込)+ドリンク代(\600)
チケット発売:3月13日(土)10:00 イープラスより発売

<PCから>
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002037976P0050001P006001P0030001
<携帯から>
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002037976P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

☆★☆ご注意☆★☆
チケットのご購入は、1申し込みで2枚までとさせていただいております。

ホームページ:http://ossanlive.web.fc2.com/
------------------------------------------------------

【出演バンド】

"NEW!"●鷲掴みキャトルミューティレーションズ

「やまだん」と「疲れた男」。
ともに30代のリアルなおっさん2人がフロントをつとめる、「鷲掴みキャトルミューティレーションズ」。
アニメを中心に、かゆいところを完全に無視した見当違いな方向に手が届く選曲で、お前の臓物鷲掴み♪
対する演奏陣もいずれ劣らぬライブ巧者・猛者ぞろい。
やまだんvs疲れた男vs演奏陣。ステージ上で繰り広げられる、ニーズ無視・フルコンタクトのガチンコ対決に注目。私を宇宙に連れてって!

Vo:やまだん・疲れた男
Gt:鶏夫
Ba:-nim-
Dr:じろー
Key:りなこ


●りはびり~ず
関東で活動する謎のセッション集団「りはびり~ず」。
前回は、そのアダルトな魅力を前面に押し出しすぎ、結果的に会場全体をギロッポン化した夜のバンド。
高い演奏技術を見せ付けつつも、CMメドレーや吐息合戦など随所にネタも織り込む余裕のステージ。
「無駄遣い」というにはあまりにも無駄使い過ぎる、斜め上行くステージを披露し、爆笑と感動を与えた。
今回もその無駄にあらぶるオッサン魂は健在。
会場のあるビルの1階が仏具店なのは、もはや必然か。
魅惑の【りはびり~ずワールド】をご堪能あれ!

[メンバー]
Vo:ウサコ Cho:ちぇき Gt:副団長 Ba:T.G.Ojisan Dr:ハバネロ炒飯
Key:イモ男爵・せーちゃん。 ゲストボーカル:蛇足


●So-Zo-Seeアンサンブルオーケストラ
第1回の「OSSAN IS ALIVE」ではベータ版として登場し、「オッサンですら知っているかどうか微妙」という、
絶妙の隙間産業的選曲で会場をどよめかせた「So-Zo-Seeアンサンブルオーケストラβ」。
今回はドラム「迷彩男」を完全体「So-Zo-Seeアンサンブルオーケストラ」として、インストで勝負!
「おお!」「ああ~」「ええ!?」。そんなどよめきがよく似合う。
テトリスで言うとS字のブロックのような良い仕事に、乞うご期待!

ギター:おっぱい氏 ベース:せんすい キーボード:デッドボールP
ドラム:せん@迷彩男 Sax・EWI:dimeman パーカッション:mami


●W-ASANO
「名前が長い」という理由で衝撃の活動休止宣言をした主催バンド「ライトニング&サンダーボルツ」。
「自分大好き」という共通項しかないメンバーが、簡潔になったバンド名でまさかの復活。長いのはワンレンだけで充分さ!
今回も80~90年代のJ-POPやロック・歌謡曲も織り交ぜ、おっさんワールド全開でお届け。跳べ、全力で!かき上げろ、前髪を!

[メンバー]
Vo:A姉・コゲ犬・いぶし銀次 Gt:鬼弦曹・prkrさん 
Ba:たっちゃん Dr:に~える key:スミヤ

◆最新情報はホームページ・ブログにて!
ホームページ:http://ossanlive.web.fc2.com/(3月上旬更新)
ブログ:http://ossanlive.blog61.fc2.com/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

出だしからあれだけど
春のオッサン、ってどこか卑猥だよね。

W-ASANOってバンドで出演します!
みんなでワンレンたなびかせます!
うそです!