桜の時期ももうすぐですね(*^▽^*) | 宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
パソコンによる資格取得やスキルアップを目指します!

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

いつもご覧頂き、ありがとうございますおねがいラブラブ

グローバルキッズメソッド西原店ですルンルン

 

今週末は全国的に晴れる所が多いみたいですねおひさまぽかぽか

日中は各地で4月上旬から中旬並みの気温となるようですびっくり!

桜の開花が一気に進みそうですね桜**桜**桜**

 

さて、今日の子どもたちの様子はキラキラキラキラキラキラ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日も子どもたちは元気いっぱいがんばっていますグッキラキラ

準備ができたら学習を始めましょう爆  笑キラキラ

すららの学習を始めていきます口笛ルンルン

絵にあった言葉を選んで空欄に入れていきましょう照れラブラブ

ホワイトボードも活用して計算していきましょう筋肉キラキラ

問題の答えとなる野菜を選びましょうニコニコルンルン

どの野菜かなトマトにんじんなすび(初夢)ブロッコリー

学習したことをドリルで確認していきましょう筋肉キラキラ

みんながんばってドリルを進めていますグッキラキラ

ばっちりできていますね拍手拍手拍手

休憩もしっかり取りましょう口笛ルンルン

みんなで楽しくおやつを食べました爆  笑キラキラ

今後もどんどんレベルアップしていきましょう筋肉キラキラ

今日も1日頑張りましたラブラブ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたルンルンハート

明日もお楽しみにしてください爆 笑

元気にお友だちが来るのを待っていま~すウインク流れ星

 

******************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと  

各店舗サイトも宜しくお願い致します

 

 グローバルキッズメソッドの公式HP

 

 店舗ブログ

 

【宇都宮エリア】

 

岩曽店 御幸店 上戸祭店 若松原店 宮の内店

 

桜通り店 グローバルキッズパーク桜通り店 

 

中戸祭店 グローバルキッズパーク中戸祭店 

 

今泉新町店 グローバルキッズパーク今泉新町店

 

【小山エリア】

 

犬塚店    東城南店 間々田店

 

小山駅東店  新小山駅東店

 

【さくらエリア】

 

さくら店

 

【真岡エリア】

 

真岡店 真岡西店 真岡東店 グローバルキッズパーク真岡東店

 

********************************************