GOLDEN HAMMER PRODUCTION 
3manライブ
池袋mismatch
最高でした!ありがとうございました!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


●ViRGO a.k.a HAMMER
●BiG BEN
●George-K
の3人。

うちのレーベルは個性いろいろ3者3様だから楽しんでもらえたんじゃないかな♪



代表ViRGOさんのライブはまじで迫力満点。

もうビートが気持ち良くてハンパない。

時々異次元に行ってしまうあの人の世界は果てしないのである。

どんどん広がってくのが見えるから、アニキ勉強なりやす!


BiGでPOPなSOULシンガーBiG BEN!

ヤツの歌はやはり最高だ!

俺の前で見てたギャルも「歌うめー!」の連呼でした♪

そりゃうめーさうちのBENさん♪

うめーってのはまた小手先の口先だけじゃなくて、身体全部から出てきちゃうのを感じるもんだ。

いいぜ!兄弟!


そしてワタクシGeorge-K。

いろんな歌唄えたなー♪

いろんな顔のGeorge-Kを見てもらえたんではないだろうか。
心の底から恋もするし、失恋もするし、世の中を愛してるし、おもいっきり楽しんじゃおうぜ、とも言うし、草食トレンドのこのご時世に「NIKU-SHOCK-K」を恥ずかしげも無く宣言。

うん。

楽しかった♪



初の試みはそれぞれの映像だったね。

これはほんともろに性格出ちゃうしね♪


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

一人芝居にも関わらず、このクッタクの無い笑顔が出来る男。


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

惜しげも無く池に飛び込み、お題のドラゴンボール2コ発見を1コで済ましてしまう男。


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

真面目な顔して、3~6歳用の遊具に腰掛けて熱く語ってしまう男。



とてもおもしろい映像がそれぞれ出来たので、これからもチャレンジして行きたい♪

そして今日来てくれた人ならお解りの、HAM(ハム)で買えるDVDを作りたいね!


とにかく3manライブ、こんなことをやってみて良かった♪

そして、いつもサポートしてくれる皆さんありがとうございます!
皆さんの応援のおかげで、私たちはこの場に居られることが出来るのである。

そして、可愛い女子達ありがとう!
君たちのおかげで私は笑顔で居られるのである♪


もっと楽しい企画を常に考えておりますG.H.P♪

これからもしょろしくしょ願いしましゅー♪



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


参加してくれたみんなとパチり。

デッカチャンがブレブレ。
翼さんはホクロ。

というわけで、スタッフの皆もお疲れさまでした!
ありがとう!