早くも夏バテです♪

風邪を患ってしまいました♪

タッているのもままならない状態です♪


しょうがないので大嫌いなホスピタルに行ってきました。
歩いて10分のところなのに、シータクバブリシャスな装いで♪


なぜ病院が嫌いか…

ここから真実が明かされます!



まず、総合受付。

GK 『熱あってひどいんですけど、どこ行ったらいいですか??』
受付嬢『初診ですか?』
GK 『いや。』
受付嬢『今日はどのような?』
GK 『だから熱があってひどいんです。』
受付嬢『いつからですか?』
GK『4,5日前から…』
受付嬢『他にはどんな症状が??』
GK『あの、咳とか、始めの方は…』

俺が喋っている最中に、となりの白衣を着たおばちゃんが、なにやらその受付嬢に耳打ち。

受付嬢『あちらで100円でマスク売ってるんで、付けてもらっていいですか??』

くそー!
入り口に書いておくべきだろ!
『熱がある方はどんな病気かわからないんでマスク付けてね♪はい100円!』
ってよー!

ちくしょー!
しかもあのおばちゃん、若めの可愛いお嬢ちゃんに言わせやがった!
セクハラだぞ!


というわけで、シュっとマスクを付けて症状を事細かに…、白衣のおばちゃんを突破。
無事、診察室へと入った訳です。
なんとかかんとか内科。複雑な名前だったから忘れた。


GK『どうもこんちは、よろしくお願いします。』
医者『はい、座って。』

てめー…。
こっちが、ちゃんと挨拶してるだろうがよ!

医者『どうしたの??』

くーっ!
さっき受付でマスク買ってまで全部話して来たわ!
あの白衣のおばちゃんが取ってたメモはどこ行った??
確認ぐらいで済ませや!
最初から言わせやがって!

GK『えーとですね、4,5日前くらいから熱があって、寒気がするんですよね。』

医者カレンダーを指指し

医者『何日??』

くーっ!

4,5日前くらいつってんだろ!
くらいってのは「はっきり憶えてません」の証拠だろが!

医者『マスク取って。』

くーっっっ!

「じゃあ喉見てみますんで。」とか言えば、自分でマスク取るわいー!付けろとか取れとかうるせーなマスク一つで!

っと、感情を抑えながら、言われるがままに、いろいろと問診&あのよく医者が持ってるエロい道具で肺の音を聞いたり。

医者『息苦しいか??』
GK『えっ?まぁ…あの普段よりは。』

まずい…、肺の音を聞いてからのこの質問ってことは、まさかの肺に異常が??

GK『おかしいですか?』
医者『いや。』

ん??
えーっ!!
どうして聞いたの?ちょっと恐い人風に「息苦しいか?」!
ちょびっと焦っちまったぜ…。

医者『なぜうちに来たの?』
GK『いや、あの早く元気になりたくて…。』
医者『検査したいからじゃないの?』
GK『検査??必要なんすか?』
医者『いや。したいからだと思って。』

はっっ??
意味わかんねーぜ!まじわかんねーぜ!

医者『まぁ君がサラリーマンだったら、定期検診とかあるからね。』

その仮説を立てる意味があるのか??

医者『サケとタバコは?』
GK『えー両方。』
医者『止めた方がいいよ。』
GK『っすよね。』
…とかいろいろ医者ならではのウンチクを並べている頃には、もう俺の身体はただの風邪だという事に気づいた。

GK『そろそろいいすか?』

なぜ俺から帰るタイミングを申し出なきゃならないんだ…。

医者『薬どうする?』
GK『必要なら出してよ。』

もう敬語も止めた。

医者『じゃあ○○と●●ね、5日分出しておくから。』
GK『どうも。』

っと立ち上がり、ドアのノブに手を掛けようとしたその時!
医者『ところで君シゴト何してるの??』

…。

GK『さー。よくわかんねーす。』


っと、大人しく向かいの薬局で薬を貰って帰りました♪



というわけで、あの医者が出してくれたこの薬さえあれば、きっと元気になってるであろう24日は!

GOLDEN HAMMER PRODUCTION
“G.H.P 3man LIVE vol.1”
at 池袋 mismatch

7/24 (sun.)
17:30 OPEN

当日:¥2500
前売り:¥2000
学生:¥1500
団体割引:4人以上でご来場の場合はお一人様¥500引き

※別途1ドリンク¥500

出演:ViRGO a.k.a HAMMER
BiG BEN
George-K

GOLDEN HAMMER PRODUCTION (G.H.P) からこの3人!
ViRGO a.k.a HAMMER / BiG BEN / George-K
普段のライブイベントでは見られない豪華バージョンで3マンライブvol.1!
この日ならでは、長時間ライブ!?
この日ならでは、豪華すぎるフロントアクト!?
この日ならでは、手作り映像!?
この日ならでは、彼らがプロデュースするあのユニットの名曲を逆カバー!?


5/14に渋谷DUOのレーベル立ち上げイベントでは、動員900名を越す、盛り上がりを見せたG.H.P!
彼らの勢いは止まらない!

前売りチケット予約はこちらへメール!
ticket@ghp10.com

主催:GOLDEN HAMMER PRODUCTION
製作:株式会社SOUL AGE


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba