こんにちは!

 

グローバルキッズメソッド真岡西店ですニコ

 

5/12(土)のレクは『竜神峡こいのぼりまつり』

に出かけてきました虹

渡橋の前にモニュメントの前で気合を入れますビックリマークOK

スタッフは賽銭して・・・カエルの頭をなでました(笑)

鯉のぼりが泳いでいるからか、皆恐れることなく渡橋していましたウインク

橋の途中途中には、のぞき窓や隙間空間があり、下を見ると・・・

私たちもさっそく投入ニコニコご利益がありますようにアップ

東京タワー・スカイツリーのように、透明のアクリル板の上からは・・

真下の景色が!?叫び

大つり橋を渡った先には、「木精(もり)の鐘」と呼ばれる場所があり、ちょうど他のお客さんがお金を入れてくれていたので・・素敵な鐘の音を一緒に聴くことができましたベルルンルン

竜神大つり橋・・・制覇!!クラッカー

小高い丘から、鯉のぼりの泳ぎを堪能してきました照れキラキラ

ふむふむ・・・なるほど目ひらめき電球

ところで・・この時期の竜神大つり橋の見どころといえば・・・

もう一つ!!『レッツ、バンジードクロ爆弾ダウン

スタッフは飛びませんが滝汗

ちょうど橋の真ん中の下部に飛ぶ場所があって・・

みんなも釘付けでしたガーン

飛ぶ瞬間を写真に収めることができませんでしたが、下矢印の赤丸の所で

バンジーは行われていましたガーン

5月の竜神峡を満喫した一日でした流れ星

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

*************************************** 

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト

も宜しくお願い致します。 

***************************************

【宇都宮エリア】

 

岩曽店 御幸店 上戸祭店

 

桜通り店 * グローバルキッズパーク

 

若松原店 西原店 宮の内店

 

中戸祭店 * グローバルキッズパーク

 

今泉新町店 * グローバルキッズパーク

 

【小山エリア】

 

犬塚店 東城南店 間々田店

 

小山駅東店 * グローバルキッズパーク

 

新小山駅東店

 

新間々田店 * グローバルキッズパーク

 

【さくらエリア】

 

さくら店

 

【真岡エリア】

 

真岡店 真岡西店 新真岡西店 🆕

 

真岡東店 * グローバルキッズパーク