こんばんはお願い
グローバルキッズメソッド真岡西店ですルンルン
今日は、桜通り店さんと合同レクで
カルビー清原工場に社会科見学に出かけてきましたよニコニコ

{4CAD79FB-DA91-4BDB-9CB3-A5F21F4DC291}
お弁当を食べたり、遊具でからだを動かしてから工場見学に出発です🚗🚙
{979CD200-8EEB-497C-92CF-7872DA1CB9E0}

{2B088EA4-8491-4333-BE8E-365703CC27BE}
駐車場に到着して、自動車から降りると
あま〜い香りがはやくもしてました音符
ワクワクするねニコニコ
{B39D0DF0-D8E5-4DAA-B90F-C88ACC4179A1}
ビデオを見て、早速行動開始OK
{73CFCD69-993C-4A2E-B2BC-64D773AD8676}
工夫された見学ルートを冒険しているかのように通り抜けていきましょう‼️
{46B3793C-2922-453F-BF5A-2BF62FBB77FE}
『え』のかっぱがどこかにいたようですが
探せたお友達いたかな!?
{44D0ADEC-7BF2-4803-AE0A-7C34C0370A28}
『かっぱえびせん』はノンフライなんだよ音符
作り方は企業ひ・み・つもやもや
しかーし、パサパサしないように味付けする時にオイルを使うようです。
{D722D05F-AE45-413F-BE12-2AFDF090FE7E}
何をしているところかしら…
{38B20B33-10C6-4AED-9DBF-41954005CC12}
オイルを2〜3プッシュ!
好きな味の粉末を選んでシャカシャカしたら試食タイム唇
{475CDCEF-3E8F-442B-881F-8E6CD4EE3F52}
フルーツグラノーラの匂いも感じながらの見学です流れ星
{86754663-3C52-47C6-8667-2FBC80868326}
フルーツグラノーラのお味は…どうかな⁇
お友達み〜んな完食でしたチョキ
とっても美味しかったねウインク
かっぱえびせんの『梅』味も試食しましたよ〜

{54CDCCEA-8BE8-47C2-88DA-B06B997DE39F}
試食が終了し、水分補給やトイレ休憩をして帰路につきました。
{F3C95D48-DFF6-4897-8A29-5F430B553F1F}
今日も一日楽しかったねチョキチョキ
{945DF07D-F709-43AB-B782-FCB125AFB28A}
かっぱえびせんが3日間かけて作られてたなんて驚きでしたね爆笑
カルビーさん、貴重な体験をありがとうございました。

本日もご愛読ありがとうございました照れ

 

真岡西店へのご見学、ご相談いつでも承ります。

お気軽にお電話ください。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

*************************************** 

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。

各店舗のブログ 

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店 若松原店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 

さくら店 

真岡店 

グローバルキッズパーク 

グローバルキッズメソッドの公式HP 

***************************************