伝えなければならない大事なこと | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

伝えなければならない大事なこと

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-2011061520080000.jpg


水曜日、先日亡くなられた
大阪HIPHOPレジェンド二木 崇さんの

お別れ会に参加させていただきました。
会を開いていただいたみなさまスタッフのかたがた遺族様の悲しみは計り知れないものとお察しいたします。このブログの場をかりて謹んでお悔やみ申し上げます。 あえて二木さんのことをHIP HOP!と言わせください。東京で活躍する関西のアーティストを他の誰より応援し、支えとして手を差しのべ、背中を押してくれる先輩! 会場には沢山の二木さんの残したCDのライナーやフライヤーが並べてあり、たくさんの情熱と愛情のこもった言葉がそこにはつまっています。記されてる!


シーンにとって大事な人がなぜこんなにはやく亡くなってしまったんだと悔しい思いが強い。
まるで切磋琢磨ステージをともにしたラッパーの同士がいなくなったように悲しい。
これから出来た新しい曲を聴いて欲しい大切な人がいなくなってしまったんだ、、、、

二木さんそう言えば当日、偶然の一致がまたあったんだ、
それは俺が大阪入りしホテルでBONSAIのAKと待ち合わせをし、ホテルを出るとき目の前の道路をけっこうなスピードでチャリンコが通った。
そこで隣にいたAKが「おっ!エローンやん」と叫ぶ、なんとエローンだった! スゲー偶然。二秒遅かったら絶対会ってないタイミング!
俺は爪が切りたくてホテルのカウンターに借りようとしたのをスルーしてたから余計驚いた!

エローンもプリプロの帰りだったみたいで、あとで合流すると言うことで俺は会場へむかった。ちゃんとエローンも来てたよ、会に二木さん。しゃべったことないって言ってたけど。気になる奴ですよね、二木さん。

長年フューチャーショックを裏方で支え現在アメブレイクを手伝っている豊嶋と三角公園で待ち合わせし花をゲットし会場へ

会場は大阪HIP HOPレジェンドDJ TANCO DJ KENSO
が進行役でマイメンをおくり
煙突レコード小林くんもかけつけ、
リュウゾウ、アナーキー、アキオのR-レイテットの面々、
JAY'ED、NOB、 DJ-GEORGE
沢山のレコード会社、出版関係の方々

などそれぞれが故人のご生前のお姿を偲び、みんなが二木さんには幾多のご厚情をうけながら、ご恩返しをすることもできず、痛惜の念もひとしおでした。


笑ってよ二木さん。文章滅茶苦茶だよね、もっと話しがしたかったし、プロレス観に行きたかったよ一緒に後悔しかでてこないよまったくホント悔しい。

花束も沢山きてたよ、レジェンドからDENちゃんにりょうま、北海道からNCBB 、MUROくんにジブラ、I&I からも
マイティージャムロック、沢山のメジャーレコード会社

二木さんの遺影の前献花台に一人で立って北海道ノースコーストクルーの弔電を読み、その思いに涙ぐみ、置いてあった週プロをめくると[三沢魂]とでてきて号泣してると、いきなりB-YASが到着!

二木さんコイツとミカちゃんとやったSYNCHRONICITYのブックレットも半端ない遺産ですよ。ヤスも感謝してます。



みんな感謝でいっぱいなんだよ。
リスペクトすべき人がいなくなって

またさらに活躍することを強く思ったにちがいないみんな!


これだけのこんなたくさんの面子が‘’二木 崇‘’さんのことをわかっていれば知ってればまだまだこれからの動きや繋がりやシーンは大丈夫ですよね。



天国で安らかに見守っていてください。


どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



合掌。



雷家族代表 G.K.MARYAN