東北地方太平洋沖地震 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

東北地方太平洋沖地震

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-2011031118170000.jpg

午後2時46分頃地震がありました。
東北地方の方々の状況が心配です。

東京も強い揺れがあり、
俺はジムに行こうと思い五反田にいました。
ちょうどセブンイレブンでスポーツ新聞を買っているとき揺れを感じて、すぐ外にでて道路まででた。 ビルの上のほうがメチャクチャ揺れてて俺でも怖かった。
回りのビル(とくにパチンコ屋)からどっと人がでてきて、一瞬みな止まった。立ちつくした!車は止めて外にでてくる人もいたがそのまま走ってるタクシーもいたな。

かなり恐かった。


とくにビルの倒壊もなく俺のまわりは大丈夫だった。
あと建設中のビルの上にあったクレーンがスゲー揺れてるのを見た!


みんなは大丈夫かな?


まだ津波や余震も続いているので充分気をつけて。



街は電車が止まっているので人がいっぱい歩いてる。バス停には列ができ、山手通りは超渋滞ができてた。
家に戻ると冷蔵庫の上の電子レンジが床に落ちてた。

強い揺れだった。





そして
今日の恵比寿リキットルーム、サイプレス上野とファイヤーボールのlive。は中止だそうです。(サイプレス上野ブログ参照)
上野のくやしーだろうなぁ。またやればいいさ。頑張れ。


そして、チャック(西東京向上連盟)くんという人のブログにいろんなサイトの情報がアップされているので、

困っている方は

是非チェックを。


Amebreakより。