サッカー日本代表 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

サッカー日本代表

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-201005311745000.jpg


ざぁーっす!


昨日の屋形船は

スゲー楽しかったなぁ。
とてもいい会でした
みなさんありがとうございました!


そして、


夜中、結果の情報を耳にいれずサッカー日本代表対イングランド戦

みました。

興奮した!


結局負けたけれど
久々に見入ってしまった。

楽しめた。


読売新聞夕刊に前日本代表監督
イビチャ・オシム氏(69歳)

のコメントが詳しくのっていたので紹介。

韓国戦まで低調な試合内容が続いた日本に     「何くそ、という気持ちが働いたことが収穫」
            スターをそろえた相手に、選手が臆した様子がなかったことを高く評価。   「相手を尊敬し過ぎたり、恐がったりせずにプレーしたのを初めて見た」

「70分間はよく走っており、相手を押し込んだが、もう少しの勇気と、耐え抜く意地が必要だ。試合のテンポを変化させ、体力をセーブする内面的な能力も欲しい」


いまさらだが

この人が

監督だったら、、、


もっと、、

ワクワクした試合が


いやもうすぐW杯本番

代表選手に頑張ってもらうしかない

昨日の試合のように。



俺てきには

GK川島の気合いに

感動した!



ちぇい。