チーム浮上策 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

チーム浮上策

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-201005271511000.jpg

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-201005271512000.jpg


プロ野球

ヤクルトスワローズ!

高田監督辞任してしまいました。

今シーズン
ヤクルトスワローズが負け星がこんで現在交流戦9連敗中、
セ・リーグペナントレースは13勝32敗

最下位独走中。


ファンとしてはかなり辛い。
自分で調べたんだけど

4月23日に横浜に勝ってからその勝ちも含め

現在まで3勝20敗。


そりゃ監督に責任を追及する流れもわかるけど

俺は高田監督も含めスワローズすべてを応援しているので

辞めてほしくなかったし、辞める必要ないと思う。

シーズン途中で監督がかわるのを選手は悔しくてしょうがないんじゃないかなぁ。


昨日のケーブルフジテレビONEのプロ野球ニュースの司会者、元近鉄、金村選手や苫篠選手が涙ぐんでいたのが印象的だった。その隣には去年、同様で横浜を解雇された大矢氏がコメントしていた。


スワローズの選手たちはもっと辛かっただろう。


俺は


どんなに弱くても負けが続いても

好きな球団を応援するし、球場にも感じに観にいこうと思う。


そんな人たちがヤクルトスワローズのファンだっていうことをわかってほしい。

ファミリー体質の球団が、好きだし、神宮球場が、大好きだ。


勝つに越したことないけど
負けが続けば余計応援するぜ!


ヤクルトスワローズ頑張れ!



高田監督お疲れさまでした。





そして、RAPが本業の俺は
はやくみんなに聴いてほしい曲ができてるんだけど、、、


ヤクルト石井 弘寿投手、復活のためにかいた、
‘’ONCE AGAIN‘’城南ウォーリアーズRemix


まぁ本人だけに聴いてもらえばいいんだけど、、、


そのうちみなさんにも聴いてもらいたいんだけど。

よろしく。





たぁーす!