週刊プロレス | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

週刊プロレス

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-201005111440000.jpg


たぁーす!


先週の週プロ!

久しぶりに買って読んだ。
‘’プロレス‘’好きなんだけど

最近、追っかけられてないなぁ。

ちゃんとあまり見てないというか余裕がないというか時間が、、


とかプロレス離れじゃないけど

好きなんだけどみれてない。

頑張るスゲー人の原点でもある。俺にとって。


元気やパワー、ヤル気を与えてくれる、どっちが強いかとことんやり魅せる! 忘れちゃいけない。
学ぶものがたくさんある、‘’プロレス‘’


すげーんだよ!!!




そんで、


‘’ノア‘’グローバル・リーグ戦
決勝で秋山準×高山善廣 が戦い
高山が優勝!完熟世代、強し!
秋山もそうとう今大会気合いが入っていたようで、底力と意地で‘’ノア‘’を盛り上げていて凄かった。
ちなみに‘’ノア‘’の今のチャンピオンは杉浦貴(39才、同じ歳)。

‘’新日本プロレス‘’IWGPは中邑真輔×真壁刀義が戦い。
真壁が新チャンピオンに!
真壁選手。エリートじゃない雑草魂がいい。そして、時代を引き寄せ頂点へ!カッコいい。頑張ってほしいです。

そして、‘’全日本プロレス‘’は
こちらも同じ歳の小島 聡選手は退団。

三冠ヘビー級王者は浜 亮太を破って、鈴木みのるが王者に!

全日は船木も入って、鈴木みのる選手がスゲー盛り上げてる。


やっぱプロレスは面白いなぁ。


また追いかけないとチェックしよー。



ちぇい。




今から‘’GYM‘’ 行ってこよう!