結局、、、だからブログ引退 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

結局、、、だからブログ引退

G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX  BLOG』powered by アメブロ-200906201923000.jpg
結局さぁ、


俺が、俺が、俺が、


何回もブログで告知してさぁ


一番、一番みてほしいLIVEだったりしたのに


たしかに大事な伝わってる、数人にはわざわざきていただいたよ。
そして伝わったとおもう

でも、しかし、


ブログやってたくさんの人にみていただいて、



るにもかかわらず



数人って、



まぁくそヘイターには

おまえの実力だよとか
思いどおりかもしんないけど


一番みてもらいたかったLIVEが、、、






ぜんぜん来てもらえないんじゃ



もう意味ない、


ブログ。



ストーかーもいいかげん

うざいし



このまま


新曲だしても



結局って、





ナチュムーの公演はバッチリだったし、

大成功だったよ、



自他ともに認められる


200%前向きだぜ!




俺は



でも



無期限ちょっとブログ引退



なんてな



そんな


大袈裟なことじゃなく


はじめっから


ファンとかいらない


おれは


好きなこと見つけて

やってるだけだから


ラップを



バランスとって




支離滅裂か?



どっちでもいいじゃん



ヒップホップ!




愛してる。

助けられてる。





アルバムだそうと


思ってる


7月いっぱい作業してすぐだすつもり



プリプロはしてるし


もうすすんでる



今すぐ一曲仕上げて、配信してもいい、



でも



ちょっとブログ疲れたとか言わして





わかった!




ユーチューブで今回のLIVEアップするまで




やめよう




そうだ



そうしよう



きっとみたい人もいるな


今回のナチュムー公演もちろん気にしてたけどいけなかったって人は


ごめんね。



新しい曲届けるから



是非聴いてくれ。








さよなら。




サンキュー






またきてしかく。






バイなら!





昨日今日


楽しかったたぁ。










しかしファンは大事



なにかもっといい方法でわかりあえるコミュニケーションがあるといいのだけれど


アメブロは最高



おれの活動はやる気満タンなんだけどね、




ちぇいです。