遅ればせながら、、、 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

遅ればせながら、、、

大変遅くなりましたがHIP HOP を愛する人たちとHIP HOP界の将来のためにも、この場にて謝罪いたします。

雷家族として一緒に活動してきた弟分が不祥事を起こしてしまいましてまことに申し訳ありません。

俺自身、予期せぬ出来事に驚きまた傷つきました。
俺の仲間も同様の思いにちがいありません。

彼には子供からその家族ぐるみで応援してくれていた人たちまでも裏切る形になったことに対して、深く反省すべきことと言いきかせたいし、強く叱ってやりたいと思います。

この度はファンのみなさま並びに関係者のみなさまには本当にご心配、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。




今回の事件の反省をふまえて、今後また弟分たち、仲間たちと一緒にHIP HOPができることを願ってます。