myアルバム、批評 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

myアルバム、批評

200803110328000.jpg

コメントで教えてくれた人どうもありがとうございます。compassーみました!読みました。か。たいしたこと言ってなかったな。心配したけど、ぜんぜんちゃんと聞いてないし(3ー4周聞かないとわかんないよ)書くことないのに無理やり聴いてるんじゃない?べつにもっと突っ込んだこといってんならわかるけど。(もっとサウンド面でミックスがいままでとくらべて悪いとか、声の、のせるバランスが悪いとか。)そうゆうのかと思ってた。(それだったら正解なのに)とかいってやろうかと思ったけど。流さないし、書いたやつは責任あるけど、今回は、いいんじゃない。これも、シーンの低迷に関係あるかもね!そいつ、ほかのみてもロクなこといってなかったよ。アップしてる数も少ないし。いまの若いラップ聴いてなんていうのか知りたいけど、そのサイト二度と見ないし、付き合ってる暇ねえょ。あっむかついてきた、おれと逢って面と向かって言えればなにいってもいいですよ。
なんて、ほんとRAPPERにとってアルバムは命なので、そう簡単に批評しないでください。嫌ならきくな、嫌いなら言うのは友達だけにしてください。公にそうやって簡単に批評して、命はってんのかって?ライターに! では、ライターに命はってる、大阪レペゼン、二木(ふたつぎ)氏のコメントをどうぞ!