レコード | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

レコード

200803042208000.jpg
コメントありがとう、そしてペタしてくれる人いつもありがとう!俺、ブログ相当頑張ってるし、やってよかったと思ってるし、はまってます。アメブロ最高!とかいっとく!ほんと俺、ミクシー?ミキシー?もやったことないし、あんまちゃんとみたこともない。むかし、2chでたたかれて、ギャーギャー発狂してたから。こういうのは、、、、、とか敬遠してきた。でも、でもね、渋谷も昼間ブラブラしてもあんまなんにもなくおもしろくねぇ、ストリートに人がいねぇ、昔はもっといろんな人と出会いがあった!あっ・いつのまにかネットがストリートになってんな!ってさみしいけどそうなってんなぁ。なんて思うようになってきたわけ。
街にいてもちょっと限界かなぁって、好きだし、居続けるし、年齢なんて関係ないって思ってるけど、けど、街、渋谷、、ストリート、文化、発展しねえな、どうなっちゃうのかな、なんて思ってた。息詰まってた。そんなとき、そんな大袈裟じゃないけど、アメブロと出会いやってよかったと。ちょうど、俺のこと応援してくれてる人は全国にいっぱいいる、ちゃんとコンタクトとってもっと発信しないと、って思ってた。そして、これやってみて、みんな一生懸命仕事して生きてるなぁって勉強なる!30才でスペイン行って、プロのサッカーのコーチしてる人とか、50代で銀行員で、おまえの会社つぶさねぇ!って本気でブログやって戦ってる人とか本当勉強になる。
今日の高3くんにもすげー励まされた。ありがとう!アメブロきれいだとおもいます。クリーンだなと。居やすいし、やりやすいです。最高です。DABOがやりはじめて、人がいっぱいきて、なんか人のことだけどヤキモチより嬉しいです。ほんと、よかったな、発展しねえかな、わかってくれてんだなぁって!嬉しい。D.OもRINOもやんねぇかななんて!もっとおもしろくしたいし、発信していければと思います。
長くなった、、、なにが今したかったかっていうと、曲の紹介っす。

REDMAN Tonights Da Night

ぜったい聞いてみて!

オールナイトロング!!!!!

レッドマン、メソッドマン、この2人いなかったら俺RAPずっとやってねぇ!