こんにちは、GKM犬塚店ですニコニコ

 

今日のレクレーションは、魚釣りをしましたうお座音符

竿は、割りばしひもクリップで作りますウインク音譜

まずは、わりばしとひもをテープで貼りますルンルン

クリップを少し広げ、ひもの先につけたら、竿の完成ですグッキラキラ

竿ができたら、折り紙の魚を釣りますチューラブラブ

竿のクリップを魚のクリップに引っかけて釣りますうお座

釣れるかな??

釣れたよ~ウインクブルー音符

3匹も釣れました拍手拍手

なかなか釣れないので、手で引っかけました爆  笑チョキ

お家でも遊んでみてねうお座音譜

 

レクレーションの後は、おままごとなどで遊びました照れ

 

今日はここまでキラキラ

みなさんごきげんよう(^ε^)♪

 

GKM公式HP、他店舗のブログは下記のリンクよりお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

   

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店

若松原店 西原店 宮の内店

中戸祭店 今泉新町店

東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

さくら店

真岡店 真岡西店 真岡東店

 

グローバルキッズパーク桜通り

グローバルキッズパーク中戸祭

グローバルキッズパーク今泉新町

グローバルキッズパーク真岡東

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと