こんにちは、GKM犬塚ですニコニコ

今日は、天気に恵まれ暖かく過ごしやすい1日でした晴れ

犬塚店の子ども達は群馬県の群馬昆虫の森に出掛けましたバス

まだ、昆虫がいない季節ですが、温室の中には、沢山の種類の蝶ちょうちょを見ることができます

昆虫の森に着きましたラブラブ

まずは、お弁当を食べましたお弁当おにぎりバナナ

天気が良く晴れ、外で食べましたおねがい

館内に入りましたドキドキ

何が見えるかな??

カマキリの卵の観察が出来るそうです。

感想は、凄い!良く見えた!でした。

顕微鏡で、観察です目

色々な標本をみました。

クワガタのぬいぐるみや、かみきり虫。

これなら、触れるねウインク

 

ハイビスカス温室を探検ですキラキラ

蝶を発見ちょうちょちょうちょ

キレイだねラブラブラブラブラブラブ

沢山の蝶が飛んでいました。ちょうちょちょうちょドキドキ

ハイ・ポーズ。良く見ると、白い蝶が・・・・。

 

網を貸して貰いました音符

虫を捕まえるぞ!キラキラ

残念。見つかりませんでしたあせるダウン

今日は、館内と温室を見学・体験しました。

もっと暖かくなると、昆虫達も出てきます。また行きましょうね。

今日はここまでウインク

みなさんごきげんよう手

 

GKM公式HP、他店舗のブログは下記のリンクよりお願いいたします!

 

グローバルキッズメソッド公式HP

岩曽店 御幸店 上戸祭店 東城南店 さくら店 間々田店

桜通り店 岡店   真岡西店   グローバルキッズパーク