こんにちはGKM犬塚店です!!チュー本日は午後からの合同レクで東城南店と間々田店と真岡店でコアキッズプログラムに参加しました爆笑音符暑いので水分をしっかりとって体を動かしましょうグッキラキラはじめに、マットを使った運動をしました~ほふく前進ランニングラブラブヒザ立ちで上手くバランスとろうね!!ラブみんなは早いくるくる照れマット運動の後は色鬼をしたりしたよ(≡^∇^≡)星みんな汗ビッショリでした~水分休憩もきちんとしました宇宙人くん音譜さあ次はタンバリンを使って先生の鳴らした数ですわったり立ったり走ったりする運動だよーまじかるクラウンよーく音を聞いてね~たくさんダッシュしたりしたよ!次は大縄跳びの縄を使ってやるよ~ガーベラ飛んだりくぐったり(*⌒∇⌒*)​次は壁を使った運動だよアップ壁を使って色んなポーズをとるよ!!爆  笑チョキ次はみんなに大人気のトランポリンですニコニコオッケーがでるまで…みんなで我慢!!チュー準備オッケー音符音符音符テンション上がっていますアップアップ爆笑こんな楽しいものもありました爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハートぐるぐる~回ってるよ!!たっぷり動いて~グラサンいい汗かきましたグーキラキラキラキラ他の店舗のお友だちとも仲良く遊べましたほっこりうずまきうずまきうずまき最後にはみんなでモップ掛けをやりましたニコ星とってもみんな楽しんでいました爆笑!コアキッズのSURE先生楽しい時間をありがとうございました拍手ねこまたきかいがありましたらよろしくおねがいしますm(_ _ )mラブラブ

いっぱい、体を動かし疲れたと思いますので、ゆっくりと休んでください。

今日はここまで、みなさんごきげんよう手

 

GKM公式HP、他店舗のブログは下記のリンクよりお願いいたします!

 

グローバルキッズメソッド公式HP

岩曽店 御幸店 上戸祭店 東城南店 さくら店 間々田店

桜通り店 真岡店