こんにちはウインク


グローバルキッズメソッド真岡店ですニコ




今日は運動の日キラキラ









サイバーホイールですおねがい



まずはみんなで準備しますウインク





率先してお手伝いありがとうラブラブ



今日は寝っ転がって
動かしてみましたラブ






意外に難しいですアセアセ
あと目がまわる〜笑い泣き






一人で進めないお友達は
手伝ってもらいました星






一人でやってみる!!
そんなお友達もいましたよウインク







頑張れ〜照れ









サイバーホイールは
みんな大好きな運動ですルンルン







どんな転がり方をしても
みんな大喜びです照れ







目がまわる〜って言う割には
みんな元気いっぱいです爆笑



それでは今日のブログはここまで流れ星









グローバルキッズメソッドの公式サイトと

各店舗ブログも宜しくお願い致します

 


 

*店舗Blog*

 

【宇都宮エリア】


 


 


 


 


 


 

【小山エリア】

 


 


 


 


 

【さくら・高根沢エリア】

 


 

【真岡エリア】