こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
グローバルキッズメソッド真岡店です爆笑キラキラ

本日も、真岡店のブログをご覧いただきありがとうございます😊
今日は、下野市石橋にあるグリムの森に出掛けてきましたびっくり
{07DE8325-E5AD-4D22-A503-E1CC4A35923D}
まずは集合写真からどうぞルンルン
どんな場所なのかワクワクですニヤリ
皆さんにグリム童話と言うと何を思い出しますか??
シンデレラに白雪姫・・・
たくさんの有名作品がありますよね口笛
{CE5E9CC6-8FB3-4280-8AEA-81357D1A7556}ワクワクしながら道を進むと・・・おねがい
{0E6C5E39-BBB6-4B2C-9B10-D24A177FA25C}

{891427E7-402E-4BA6-BD75-3CC065AD8F6E}
一気にグリム童話の世界に引き込まれて行きますおねがい
{BAF8CE4A-88B0-4C4D-8183-9D6C4A15E25E}

{E2155CC8-3DEF-4CC8-BBD1-8605D66696AD}
グリム童話キラキラ
さすがですねびっくり
赤ずきんなどなどグリム童話にちなんだ顔出しパネルに大興奮おねがいルンルン
{FE1B1FE4-BBBE-4443-81F6-D70705FEE18A}
至るとこれで、グリム童話の世界に入り込んだような雰囲気を感じる事が出来ましたウインク!!
{87A55530-B39E-4B1B-8C9E-74D37C224E92}
アスレチック発見びっくり!
みんな大好き😘
運動したら寒さも吹き飛んでしまいましたびっくりキラキラ

お次はグリムの館ですねニコニコ
{BCC5E51F-FC75-4796-88BD-F5B90F6359CA}
童話にちなんだ展示がたくさんのありますキラキラ
みんな知ってる童話の作品をみつけると!!「これしってるよぉ」爆笑と嬉しそうに教えてくれましたおねがい
{4A2C0D9B-241E-44A1-9529-71479249CEDE}
もう少しでクリスマス🎄ニコニコ
🎅さんに何をお願いしてるのかなぁ!?チューこっそり教えて欲しいな口笛
{19A37F1A-24CC-4352-9E46-9FD311BA5D2E}
最後に、グリムの館内の図書コーナーでゆっくり読書おねがい

今回は、グリム童話という馴染み深い世界を新たな視点で見学するコ事が出来ましたおねがい
目で見て・世界感を感じて、本や文字に対する興味を持っていただく機会になりましたねウインク
それでは、今日はここまで照れ

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店 犬塚店 東城南店 間々田店 さくら店 真岡西店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************