桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

栃木県小山市

放課後デイサービス

グローバルキッズメソッド

間々田店

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

私たちは

一緒に学び、遊び、

育ち合っていく

お友達を募集しています乙女のトキメキ

見学・お問い合わせ

お待ちしておりますくまクッキー

 

パパ・ママの不安に寄り添いますぽってりフラワー

お気軽にご相談下さい晴れ

 

連絡先 0285-37-9883(間々田店)

 

*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*

 


みなさん、こんにちは!

グローバルキッズメソッド間々田店ですふんわり風船ハート



本日のレクは新聞合戦です!

2チームに分かれ、相手の陣地に

新聞ボールを投げ入れ

多く入れたチームが勝ちというルールです



ルール説明をよ〜く聞いて

レクリエーションスタートですビックリマーク


まずは、新聞でボールを
たくさん作っていきますルンルン


キレイなボールを作るために
一生懸命丸めてくれるお友達もお願い


ボールが出来たら
真ん中に並べて~


スタートの合図で一斉に
相手の陣地へ投げ入れます!



みんな一生懸命に投げてくれています!
この躍動感、伝わりますか
!?

ものすごい勢いでボールを拾い、投げる
を繰り返す児童たちを見ていると
ここは本当に戦場なのではびっくりガーン
と錯覚してしまうほどでしたあせる(笑)


何試合か行い、負けてしまい
悔しくて涙を流す子もいましたぐすん

けれど、それだけ夢中になって
ゲームに参加してくれたことに
私は嬉しく思います



レクの片付けを手伝ってくれたお友達
こーんなにたくさんの新聞を
抱えて持ってきてくれましたキラキラ



自由時間には、昨日の実験レクに
挑戦しているお友達がいましたニコニコ

上手く水に浮かせることが出来たようで
とても楽しそうでしたラブラブ


また、最近間々田店では
てんつなぎ遊びが人気のようで
今日も集中して取り組んでいる
お友達がいました鉛筆



明日のレクはおやつ作り!
どんなおやつを作るのか楽しみですねラブラブ

明日のブログもお楽しみに!
それでは、また手