四国 高知県


海洋堂ホビー館四万十にいってきました~


山の中 途中 


車がすれ違うことのできない


場所もある狭い道を登って行き


たどりつきました








入館料は800円


入館土産のフィギュア付き


これが入ってました ↓ 



おでむかえは


この方々? ↓




ダンボールの頭に小っちゃいの なごみ



ケンシロウ


頭に

ホビー館のキャラクター? にかー


大きいケンシロウ



中は大きな船があります


中はこんな感じ



海洋堂さんの食玩等の数々








ゆるきゃら界 No.1?(今ふなっしー??おまめ



別室にも







ジオラマ


グレムリン おぉ怖っ!かお




ガメラヘッドにウルトラマン ロボット系 aya
 










ゴジラ~ ゴジラ








機龍(ミレニアムメカゴジラ)かっこいい~おおおお!


ワンピースのチョッパーとルフィが


フランキーのメカを


見るみたいに目がなってました おおおお!



好きな人は


ちょっと(めっちゃ)遠いけど こまりうす


肉眼で見る方が良い



人の量が違うので


しょうがないけど


昨日の徳島の展示は


ガラスごしじゃなかったから


もっとよかったんやけど




そして


海洋堂ホビー館から


少し車で降りたところに


かっぱ館というのがあるんやけど



残念~ うるうる。


リニューアル?中で7/20からでした




撮った写真全部アップできひんので


以上で~す


かっぱ館行きたかったなぁ・・・おおお