11月12日〜11月18日に投稿したなう | Another Dimension

Another Dimension

気の向くままにゆらゆらと



あーつまらない
11/12 9:59

下品すぎて吐き気が…オエッ!!
11/12 13:11

学校に定期忘れたたたたた!!
11/12 16:04

パズドラおもしろいw
11/12 20:08

うっぜーな着いてくんなや
11/12 20:28

あーうざいうざい。行きも帰りも一緒とか果てしなくうざい。一日中一緒ってのもホント気が狂ってくる。
11/12 20:29

tk帰りにまで着いて来られると話したいこともまともに話せないから付いてくんなよ…
11/12 20:31

ホント空気よめねえな
11/12 20:31

ごめんなさいね性格悪くて
11/12 22:10

陰でしかグチグチ言えない小心者ですわ。
11/12 22:10

やばい、ミツバ篇思い出す…
11/12 22:45

[赤点とったことある?]数学で毎回…w
11/13 7:45

[アドレス長い?]くそ短い
11/13 7:45

なんかなう速変わった??イイネ機能あんだけどw
11/13 13:11

かつ丼まじしょっぱかった
11/13 13:12

是無茄子に心配されてもうた…w
11/13 13:16

頼むからこっちくんなよ
11/13 17:48

うはははは!!気づいてないぞwwwwwwwあとは駅まで気付かれないだけw
11/13 17:52

やったやったw面接受かったw
11/13 20:55

しつこいうざいしね
11/14 8:11

[こういう人とはうまが合わない]異常にテンション高くてうるさいやつ。うるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさいやつうるさい
11/14 8:17

イライラがいつも以上に高い理由が分かった。生理前だったからだ。そして今生理中…イラッ☆
11/14 13:15

父親に恋とか絶対ありえない
11/14 21:28

辰馬誕生日おめでとう
11/15 0:16

今日の2時頃地震速報来るってほんとなの??(^。^;)
11/15 8:03

ケータイ禁止の学校の人は気をつけた方がいいかもね
11/15 8:03

バイト6連勤死亡フラグ
11/15 8:06

[ストパーかけた事ある?]ある。のびたらまたかけるw
11/16 8:02

名古屋で研修つらい
11/16 16:18

時間有り余りすぎたなーメイト行けば良かったw
11/16 17:06

リア充ばかり爆発しろ
11/16 17:09

隣リア充
11/16 17:16

初めての場所でのバイトまであと少し
11/16 18:06

バイト終わったー!!くそ疲れた!!やっぱり名古屋イヤだ!!
11/16 21:51

ブログを更新しました「やってられん」 http://amba.to/Xh59Fc
11/17 0:34

キラキラ
11/17 0:45

バイト行ってきー
11/17 9:39

花はきらめく 魔法の花 時を戻せ 過去に戻せ
11/17 20:13

[好きなディズニーの悪役]ハデス
11/17 22:37

まさかの7連勤wwwwwwwマジ死亡wwwwwww
11/17 22:42

久々にプリキュア見たw
11/18 9:42

来週もココさん出るのとかまじ神
11/18 9:43

バイトいってきー
11/18 10:42

バイトおーわり
11/18 15:42

めっさ楽しかったー!!
11/18 19:58

しまった…ジジイのメールなのにw付けてしまった…
11/18 20:02

ブログを更新しました「にゅーこーひん」 http://ameblo.jp/gk-dr/entry-11407640651.html
11/18 21:52

おもしれえwwwwwww
11/18 23:38