ロボコップ・・・・ | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

ロボコップ・・・・

今さっきトイレにいった・・・・・






ここのトイレは和式なので







大物の私は、大物をBOMB!






さてさて・・・・・






フキフキして・・・・・・






あれ・・・・残ってるトイレットペーパー






約5cm!






15秒ほど考えた・・・・






誰か助けを呼ぶにも

さっき小宮さんは帰ってしまったし

おとといまでは1ロール残っているのを

確認してあったのに・・・・・

予備ロールがない






小宮さんが2日で1ロール使うはずもない。






俺ならともかく、あの細い身体から・・・・






ないない!!






でも想像してみた・・・・







やっぱない!






航空学生出身の俺と







防大出身の小宮さんでは






おつむの出来も






出てくるものも違うはず!






よっしゃ!






とばっちり覚悟で






拭く


失敗の確率90%以上






いや男なら






航空学生なら






やれる!





ここでやる気!元気!負けん気!でしょ!





と思いたいところ・・・





そうか誰もいないなら・・・・・






ロボコップ作戦しかない・・・・・







ここまでのジャッジに15秒を要した。






フラップフルダウン






いやズボンフルダウン!






パンツもフルダウン






とりあえずその格好で






格納庫内をうろつくも・・・・・






トイレットペーパーが






ナイ!







哀れな姿である・・・・







ティッシュペーパーインサイト!







ん!








チュッシュペーパーで拭いてよかばってん?







これで拭けなきゃ・・・・・







この格好で、チャリん子に乗って






20分はかかる






イオンまでお買いものか?






その前に警察に捕まるじゃん!






そういやぁ~






ここから距離500mに公衆便所があったなぁ~






そこまでなら・・・・・










行けないって!








そこでトイレットペーパーなければ惨事だって・・・・・







神様~






私をお許しください~






ここにある






ティッシュペーパーを






今日だけは使わせてください~






とお願いし脇に抱えトイレに戻った時の姿







これが






正しく






ロボコッ~プ





みたいだったという・・・・






お話でした。






こんなこと書いたらあかんかなぁ~






まぁいいか~






目指せ







お笑い操縦士!








おっと食事中の方は読んじゃ~あかんでぇ~(笑)