ブルーインパルスのパイロット達に囲まれた~ | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

ブルーインパルスのパイロット達に囲まれた~

2010年、某基地航空祭で・・・・航空自衛隊のブルーインパルスパイロット達に囲まれました。





理由は・・・・なんで似たような青いフライトスーツ着とるんじゃワレ~。゚(T^T)゚。





お主か~ブルーインパルスのパイロットもどきみたいな格好して~コラ~警務隊に突き出すぞ!




と1番機の飛行班長安田3佐がやって来た・・・・

飛行機乗り★とんぼのアメブロ-ブルーインパルスPILOT+1


てなわけではなく・・・・2010年小松航空祭でのワンシーンでした。




ありがたーい事に、我が同期は毎度早朝のランナップチェックが終わると、私共の売店に来てくれまして・・・




本当に持つべきものは同期ですな~感謝!感謝!




ちょこっと薄い青色のフライトスーツのメタボなオジサンが私というわけでして・・・・





こんなオジサンでも、若いころは細かったのよ~ということで22歳の頃の写真をUP!



飛行機乗り★とんぼのアメブロ-私がオジサンになる前


お父さん、お母さん、私は20年で横に大きく、育ってしまいました(^O^)/





まぁ太っても生きてるだけで大儲け!でしょ!





実は一昨年の夏に、アクロのトレーニング中?に事故を起こしてしまいまして・・・・



飛行機乗り★とんぼのアメブロ-エルロンロール失敗

エルロンロールがハーフロールで終了してしまい、背骨を骨折・・・・危うく、半身不随になるところでした。




幸い単独事故でしたが・・・




まわりに心配をかけちゃいかんと思って撮った写真がコレ・・・・。




良い子のみんなは、車でエルロンロールしたらダメだよ~(^O^)/




そんな事故にあった事を心配してくれた先輩や同期、後輩に支えられて・・・・昨シーズンの航空祭は




無事終了した次第です。




その中でも、あちこちの航空祭で様子を見に来てくれていたのが、1番機安田3佐だったということなんですね・・・。




後輩もいっぱい連れてきてくれて・・・・ありがとう!安田!




そういったことで今年2011年は、アクロチームAIREXの裏方に徹して・・・・そんでもってダイエットもして




来シーズン、パイロットとしての完全復帰に挑むことが出来るトレーニングと環境を作る!




これが私の今年やるべき事に決定しました。




今年の各基地航空祭でバイト募集もしますので、興味ある方ご一報くださいませ(^O^)/






こちらの参加者も募集中!

がんばれ!航空学生

アクロバット機に無料で乗れる!詳しくはここからアクセス

アクロバット機、無料体験搭乗ご招待企画はこちらから