◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
*.★イイネ&訪問Thanks!!★.*

アラサー妊プゥが全力でお届けする日常
夢のマイホーム購入に向け楽しんで節約
旦那氏と変態夫婦を目指すブログです♪.

ハーブ  家庭菜園
節約   簡単レシピ
節約美容術  baby
ハンドメイド・DIY
プチプラshopping!
旦那に愛される努力

ぜひ読者登録お願いしま~す( ^ω^ )♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





{CE6E03DA-34CB-406D-A457-BE308F4615CA:01}

いき水本舗さんのいき水アンプル

のモニターに当選したので、早速お試ししてみました~♡




メカブに含まれるヌルヌル成分=ミネラルがたっぷりなコフダインの働きで


体細胞免疫を増強
細胞免疫抗体をUP

   ↓   ↓   ↓

・元気に過ごしたい
・若さと美しさを保ちたい
・家族の健康維持
・健康上の悩みを改善
ペットの健康が心配


こんな方にオススメらしいです!



100%天然素材で安心・安全の健康成分で、飲用したりお手持ちのスキンケア用品に混ぜて使ったりと色々な使い方ができるようです




今回は、そんないき水を使って手作り化粧水を作ってみます

お手持ち化粧水200mlにいき水アンプル1本を混ぜるだけのお手軽さ!!


{05C32B42-5A9D-4A1A-AC55-65187CD96526:01}

いき水は100%天然素材のメカブが原料ですので、ケミカルな成分を含む化粧水との混合は避けて下さい

との事なので、オーガニックな手作りハーブ化粧水に混ぜてみました!



{9D546185-6B29-4BD5-80D0-5E619A0F7214:01}



▽ブレンドしたチンキ剤

ドクダミ
カモミール
ローズマリー
レモンバーム
ラベンダー


の手作り化粧水200mlにいき水アンプル1本を混ぜます!



{515666DA-DDCF-4655-9D16-C133633E33A9:01}

テクスチャーは変わる事なくジャバジャバです!



使用後の感想は・・・

劇的に変わったとゆーよりは、少しシットリ感が増したかな~とゆー感じです

もちろん良い使い心地です



なので今回はグリセリン抜きで更に安心成分の化粧水になりました




手持ちの化粧水の使用感を変える事なく、有効成分をプラスできるのが良いですね~




毎日のスキンケアで断続して使って、また報告しますね

ではまた後ほど~!!