スカパー!HDについて、うちのSEに聞いてみた | 気侭帳 別館

気侭帳 別館

Gjet(a.k.a.イケガミ)の無駄に長い日記

物知りなので知ってるかな?とちょっと質問してみました。


「スカパーは俺もあんまり詳しく知らんねん」

と言いつつ自分よりよく知っていた。流石やな・・・。


受信レベルで録画失敗するのは有り得るとの事。

画面フリーズ、リモコン動作しない原因もそこにあるかもね、と。


CSアンテナは少しでも動いたら映らなくなるので微調整はこまめに。

・・・うちのアンテナ、屋根にあるんですが。万単位する?

あ、やっぱり万単位しますか・・・。

(;´Д`)


でもスカパー自体はちゃんと映ってるから他に何かいい方法ないかなぁ。

もう少し模索しようと思います。

万単位は流石にきついガーン