今月から忙しい。だがボンビーだ | 気侭帳 別館

気侭帳 別館

Gjet(a.k.a.イケガミ)の無駄に長い日記

月曜、会社行ったらMっちに「焼けすぎ!!」言われました。

「半月後、後悔するで~にひひ


既にシミは出来ておりますよ。

通勤は車。毎日右側日光直射状態。

だからもういいんです。


1日目から被ってたバスタオルをビークルの時に

「日差しがなんぼのもんじゃいっ」

と脱ぎ去った時点で、お肌は終了したんです。


・・・勢いって恐ろしいよねガーン

でもガッツリ見るにはバスタオル邪魔だったし。


OTODAMAでも同じ事になるから更にお肌はボロボロになります。

て、予告してどうする。


なんすかね~。

今月から仕事がものっそい忙しいんですけどショック!


W部長は後ろで舌打ち、ため息がいつもより多くなってこっちも更にイライラするし。

しまいに切れそうな自分が怖いし。

今月後半から恐怖の出張が始まるし。

その間PC触れないしガックリ


楽しかった2日間も会社来たら夢、幻になってしまいましたとさ。トホホ。