怒髪天@BIG CAT | 気侭帳 別館

気侭帳 別館

Gjet(a.k.a.イケガミ)の無駄に長い日記

久々に怒髪天のワンマンに行って参りました音譜


以前止めた駐車場の手前に止めようと右折しかけたら露店が出ていて

ここ、道路ちゃうんか!?とびっくり。


一方通行だらけ、商店街横断したり、人波の道を遠慮しがちに走ったり・・・。

大阪市内、特に難波は車で行くにはハードル高いですガーン


怒髪天、久々だったのですがめちゃ人多っ!!

フェスはこれまでも出てるから、あのCMに兄ぃが出た影響なんでしょうかはてなマーク


今回、レコ発ツアーと言うのにアルバム聴かずに参加。

時々こう言う事します。

ごめんなさい。

(;´Д`)


でもちょっとは知っておかなくては、と言う事でようつべでPV見まくり。

やっぱ「ドンマイ・ビート」は最高!!(ちょ、それ前の歌や!)


だけど聴いた事がない曲でも自然とノれました。

メロディが分かりやすいからかな。


アルバムでは好きになれなかった曲もライブで聴くと物凄く良かったビックリマーク

と言う曲が何曲かありました。


本編最後辺りに「ドンマイ・ビート」「酒燃料爆進曲」が来たので、

アンコールじゃないんだ?て言うかもう終演間近なの!?

楽しい時間はあっと言う間ですね・・・しょぼん


そしてアンコール。

新曲「真夏のキリギリス」キター!!

80年代J-POPオマージュらしく、懐かしい匂いがする曲でした。


続いて「夏のお嬢さん」。

・・・え?なんでこれやねんw

どうやら新曲のカバーカップリングの様です。


いやー今回もめちゃくちゃ楽しませて頂きました!!

今年どっかのフェスで見られるかなぁ?