足柄SA | みーのブログお花 食べ物 携帯画像

みーのブログお花 食べ物 携帯画像

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^o^*)
暑くなりそうな一日。


曇り空…雨降り…時たま、晴れ間のなか富士五湖巡り
をしてきました。


海老名→足柄で暫し休憩
お台場でも開催されている
めちゃいけ…G級グルメで
足止めしちゃった…笑笑


・光浦ウンコ
・ガリタ
・パネル
・F1
先ずは4枚どうぞ。


画像アップに時間が
かかりそう…

追々に…待っててね。


光浦ウンコ.jpg
光浦ウンコ
圧巻でしたぁ!!

ガリタ.jpg
ガリタ
一緒に撮影する御方が沢山

パネル.jpg
パネル

F1.jpg
F1・カー
本物をみれましたぁ。


9月もよろしくお願いします。ヽ(´∇`)ノ