女祭りの会場の外の様子です。

俺はまだライブに行ったことないんだけど、こういうの見るともう在宅でいいかなって思う。こんな気持ち悪い人達と関わりたくない。


女祭りだよ?なんで男が来てるの。ダメでしょ。
当日はライブビューイングがあって、映画館とかでライブの様子は観ることが出来たらしい。

こいつらが許せないポイント

1.金を払ってない

武道館から漏れた音で盛り上がっている。

2.女祭りなのに男が来ている

男には男祭りがちゃんとあるんだから、その時に来ればいい。
自重しろ。

3.うるさい

応援するなら声を出すな。

4.気持ち悪い

キチガイじみてます。ももクロは大好きだけど、こういうモノノフは大嫌いです。こいつらのせいでももクロも嫌いになってしまいそうな勢いです。
こういうやつらのせいでモノノフの評判が悪くなる。

ももクロは応援したいけど、こんな人達と同類になりたくない。