今まで、ず~~~っと風邪ばっかりひいて


お休みばっかりしてた姫汗



連続で保育園に行けた日数。


最高3日間。



 しかも慣らし保育期間のね・・・汗



そんなだった姫が、



先週水曜日からは、


保育園から呼び出しされることもなく


順調に通えてますビックリマーク




少し、鼻水が出て ウンチがゆるくて


体調壊しそうな雰囲気の時もあったけど、


何とか乗り越え、


元気いっぱい 食欲モリモリですビックリマーク



おかげで私も、


しっかり働くことができてまぁ~す≧(´▽`)≦




なんと昨日、職場に新人さんが入ってきました~



何でも、他店舗で2週間ほど研修をうけてたとか。



で、昨日は午後からこっちに移動してきはって


ラストまでベテラン社員さんが付きっきり。



そして、今日も午後からの勤務予定。


が・・・


時間になっても・・・



来られません・・・。




はい・・・。



こっちの店舗は・・・



イヤだそうで・・・



辞めたのか・・・研修受けてた店舗に戻らしてもらったのか・・・



そこは、ちょっと聞けませんでしたが・・・



会社が、そんなワガママ聞くとは思えないので、


たぶん辞めたんでしょうね~。



しかし・・・


「忙しいから嫌」とか・・・



舐めとんかむかっ



って感じやねーーー



「まったく 最近の若者は・・・(-""-;)」



って思って年齢聞いたら・・・


私の2つ下・・・。



舐めてるなむかっ



という訳で、まだまだしばらく人手不足は続きそうです。