音譜今日の晩ご飯音譜


新米ママののほほん育児日記
音譜ハマチのアラとゴボウの炊いたん

音譜大根の葉のサッと煮

音譜エノキとワカメのお味噌汁


新米ママののほほん育児日記
音譜さつまいもと鶏肉の煮物

音譜グリーンサラダ(自家製ゴマドレッシングで)


ハマチのアラが、98円だったんよね~~音譜


魚のアラ大好きな私音譜


即買いしましたラブラブ


圧力鍋で、ゴボウと一緒に炊きました音譜


骨まで食べれちゃうくらい軟らかいで~すドキドキ


大根の葉安かった~~音譜


2束お買い上げ~~128円音譜


本当はちりめんじゃこ入れたんやけど・・・

ちりめんじゃこが高かったので・・・

かつお節入れた・・・汗


サツマイモ鶏肉

一度焼いてから

ダシ、醤油、砂糖、みりんで煮ました。



昨日 ラブラブ離乳食 16日目

       ラブラブカボチャ粥 糊状・・・大さじ2

       ラブラブキャベツの裏ごし・・・小さじ1


今日の初めて食材

  

     『リンゴりんご


初めてじゃないけど・・・あせる

果汁はあげたことあります。


すりおろして、チンしました。


 ラブラブ離乳食17日目

     ラブラブ人参粥・・・大さじ2

     ラブラブリンゴのすりおろし・・・小さじ1


リンゴ好きみたいね~~ラブラブ


しかし、離乳食よく食べるわ~~~ラブラブ

ランキングに参加してます。

よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村