最近の姫ちゃん


自分のオモチャ以外のもの


気になって仕方ない様子ラブラブ



その中でも、お気に入りナンバーは、


『テレビのリモコン』



そして、リモコンが見当たらないと、


『扇風機』を いじくりたおします汗


新米ママののほほん育児日記

スイッチの所は もちろんの事


最近では、底の部分の隙間に興味があるのか


ココ手を突っ込んで

 ↓


擦り傷を作られますあせる


新米ママののほほん育児日記


そこで、母は考えましたひらめき電球


手芸用のフェルトを貼り付けてみました音譜

こんな感じです。


新米ママののほほん育児日記


新米ママののほほん育児日記

これで、もうケガしないね~~ラブラブ




音譜今日のお弁当音譜

新米ママののほほん育児日記
音譜玉子焼き

音譜鶏の南蛮漬け

音譜じゃがピーとウインナーのケチャップ炒め

音譜トマト





姫ちゃん、昨日からニンジンを始めましたクラッカー


カボチャよりは食べやすいみたいです。


昨日 ラブラブ離乳食 10日目ラブラブ

     ラブラブ10倍粥 糊状・・・大さじ1

     ラブラブニンジンの裏ごし・・・小さじ1



そして

今日はラブラブ離乳食 11日目ラブラブ

     ラブラブ10倍粥 糊状・・・大さじ1半

     ラブラブニンジンの裏ごし・・・小さじ1半

 

離乳食はパクパク食べてくれるんだけど、


その後のお乳完全拒否ビックリマークされます。



皆さん、離乳食の後って、

すぐにお乳飲んでくれますかはてなマーク


ではでは、


お昼に出発して、


枚方市の保健センターに行ってまいりますビックリマーク


ランキングに参加してます。

よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
 ↑

ポチッと押して下されば感激です!