*隣の食卓* | gizumummy's LOVE style



昨日は、お友達のおうちに遊びに行って今までにないくらい盛り上がっちゃって♪

結局仕事終わってパパも合流の............3時まで遊んでいましたスマイルラブー


昨日は一応ご飯食べて行ったんだけど、

途中mama友がご飯を作ってくれて、もちろんもちろんハートぺろりと頂いちゃいました!!


お世辞とかなく、お料理上手とは本当にこういう人のことを言うんだなぁって感じの

センスのよさと手際のよさと、毎回脱帽です!!


その場でささっと作ってくれたのにこ~んなハート


gizumummy's LOVE style.....


gizumummy's LOVE style.....

gizumummy's LOVE style.....


あと撮り忘れたけど、手づくりの杏仁豆腐が最高に美味しかったの!!!!!


美味しかったし、飲んだし、ほんと楽しい時間だったぁ~。



しかし大人4人がみんな違う血液型の酔っ払いが集まると、収集がつかない感じがおもしろすぎます。

急にビックリ発言(笑)をする人がいると、

それにつっこみをいれる人ビックリ話題を変える冷静な人ビックリそれに乗っかってバカする人ビックリ



あ~、思い出し笑いがあと3日くらい続きそうです( ´艸`)アハハハート



この家族ぐるみの付き合いは、最高のストレス解消場ですハート




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ