*ZOOMのrainboots* | gizumummy's LOVE style




SHUTOのrainbootsを新調しました!


本当はHUMMERのrainbootsが欲しかったけどsizeが19㎝からしかなくて。

↓カッコいいよねハートd(ゝc_,・*)



gizumummy's LOVE style..... gizumummy's LOVE style.....

マジ!カッコいい!ジュニア用ラバーブーツハマーH3-21(長靴)



gizumummy's LOVE style.....


買ったのは人気商品ZOOM。

レインコートとかがちょっと派手目だから、bootsは主張しすぎないネイビーを選びました。


でも、このネイビーが思いのほか良かったのラブー



これで一応、幼稚園の準備は終わったかな??男の子おんぷ*



gizumummy's LOVE style.....

★3000足突破御礼~年中売れ続けていますシンプルで飽きのこないワンランク上のラバーブーツこ...





にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ