念願の | まっちゃんのブログ

念願の

実家から近所のイタリアンに行ってきました。


いつも行例?というほどでもないですが


並んでるので、ずっと気になってました。




ランチで、頼んだのはこれ。

まずは、前菜。

$まっちゃんのブログ-未設定


おしゃれな食べ物です。


ワインが合うわーって感じの味。



そして、ピザ。


$まっちゃんのブログ-未設定


ビスマルク


響きだけで、決定。


生地が、ぱりぱり、さくさくでおいしかったです。



そして、時間差でパスタ。


2人くらいなら時間差で温かいのを


食べるのが良いですな。


$まっちゃんのブログ-未設定



う~ん、もちもちです。


普通のとは全然違い、弾力がある感じでした。


これと、ワインは最高でしょうね。


今度は、夜行ってみたいと思います。