ランキング~from iK4U♪ | ギズモビーズプレイランドのブログ

ギズモビーズプレイランドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)/

本日も画面故障の修理頂きました!

当店の修理ランキング1位の画面修理でございます!

ちなみに2位はバッテリー交換です!



本日のお客様もばりばりと画面が割れておられますあせる
さらに、画面の調子も悪くなってしまいタッチも出来ない状態でした(>_<)

タッチが効かない状態での修理はとても危険です!

まず電源を切る事が出来ません。

電源を切らない状態でiPhoneを開けてしまうと、さらに故障の原因となってしまうのです。
精密機械なので丁寧に、慎重に取り扱わなければなりませんが、電源を切らないままiPhoneを開けるというのはかなり乱暴な事なので、iPhoneを傷つけてしまうのです(>_<)

さらに、バックアップを取る事が出来ないので修理出来てもiPhone内の情報が消えてしまう場合もあります。

・・・こわいっ!!

考えただけで恐ろしいですよね((+_+))
なのでバックアップはとっても大事なのです!

他のiPhone修理屋さんでもバックアップを取っていないと受け付けられない店舗さんもたくさんあります。

なので、少し手間ですがそんなにお時間はかからないので(私は10分ほどで出来ました!)
ぜひお時間のある時はこまめにバックアップをしましょう~(^O^)/音譜