☆MILV新作入荷☆ | ギズモビーズプレイランドのブログ

ギズモビーズプレイランドのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわー!!お台場STOREですチョキ

今日も前回に引き続き僕が更新したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


最近新しい商品や再入荷のものがたくさん入荷してきているのですが、今日はその中でも個性派なMILVのギズモを紹介したいと思います!!




MILVの新作がこちら!!ドキドキ







インパクト大ですね!!笑

見ての通り昆虫がたくさんてんとうむしでも背景がピンクなのでなぜか可愛いです!←

人と被りたくない方にとってもお勧めです!!





もう一つがこちら!!





こちらは男性の方向けのデザインなのですが、、よーーーく見るとクマの顔が、、、

可愛いです(‐^▽^‐)


クールなデザインがお好きな女性の方が持っていても可愛いですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



気になった方は気軽に遊びに来てくださいねお月様


それでは虹
皆様のご来店心よりお待ちしております!!