やっほ~~~~いっ♪ | ギズモビーズプレイランドのブログ

ギズモビーズプレイランドのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです目


成田空港第二ターミナル店の腹ペコ青虫です目

ほ~~~んと久しぶりのブログですいません汗


いきなりなんですが・・・・ビッグニュース、持ってきましたよっアップ



なんと・・・・



出ちゃったんです・・・・叫び


素敵なギズモが・・・・・。




みたいですか??




・・・・・。






しょうがない!見せましょうっ!!!



じゃんっ!


{3535DCE5-58D8-4707-B869-18D8BB7DAE9E:01}

高蔵染めのギズモが出ちゃったんですっ!


デザインは2種類っ!

{E2530E11-CB77-49FD-B341-739E2A286D0B:01}

TAKAKURAZOME/Dawn



{7108D054-6B19-4475-ACAB-DF263DC3A394:01}


TAKAKURAZOME/Red Dahlia




この素敵なデザインのギズモ、成田空港第二ターミナル店先行販売でほかの店舗にはまだ無いんです!


そぉ~なんです。すごいんです。


デザイン的に男性、女性問わず使えるデザインになっていて持った感じの存在感もすごいありますっドキドキ



そう、僕も欲しいんです、、、。




早速~~~~~!!!!!!



{485E5781-8987-4947-8A17-388946F9885C:01}


おしゃれなお兄さんが先程TAKAKURAZOME/Red Dahlia付けてくださいましたっ!


めっちゃ似合っていてかなり嫉妬です~~~~~っ目


先を越されてしまいました・・・・・。


お兄さん・・・ずるいです・・・。


僕も欲しいです・・・・。(2回目


そうそう・・・

高蔵染めのアイテム、ギズモだけではないんです!!



見たいですか??


気になりますか???



見せましょうっ!!





っぱ目


{826856AA-A3AF-4609-9421-913EB1A3AD56:01}

高蔵染めのポーチ!!

女性の方は持ち運び用の化粧ポーチとして使えますね目



まだまだ行きますよっ!!




じゃん!




{02DD41C5-B370-4D28-9030-B850022CBA1C:01}

高蔵染めのPCケース!!

おしゃれです。。おしゃれすぎます・・・・。

PCが無くてもクラッチバックとしてもお使いいただけますよ!最近クラッチ男子が多いので男性の方にもお勧めですチョキ



最後に~~~~っ!!!!








よっ!!

{4DF8988C-308F-4EAC-9993-EDE023C599B9:01}


高蔵染め巾着inアメちゃん!!


高蔵染めの巾着と抹茶のアメがセットになってるなんて贅沢です・・・。


バックにこれ入れといてさり気な~~~くバックからおしゃれアイテムが出てくる、、

これさり気おしゃれアイテムです音譜


プレゼントとしてもいいですね~~~ドキドキ

プレゼントでもらったら僕はすご~~く嬉しいです目

誰か、僕にプレゼントしてくれないですかね・・・・?




・・・・。(・∀・)



今回はこんな感じのビッグニュースでした!!


興奮しました?

「かわい~~~~~っ」「ほしーーーーーい」って心の中で思っちゃったでしょはてなマーク


そんな方は成田空港第二ターミナル店にれっつらごーです!!


5/7までの期間限定ショップなのであと少ししかないですよーーーーーはてなマーク


楽しいスタッフと一緒にお持ちしていますっ!!



ではでは!!