フレッシュフレッシュ | ギズモビーズプレイランドのブログ

ギズモビーズプレイランドのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんよう




梅田OPAです








すっかり春らしくなってしまいましてね




大阪城公園に花見なんかしに行っちゃってね





昼間っからビール片手に花なんか見んと




屋台ばっか見てましたわ。





大阪城ホールがあってね




着慣れないスーツをこなれた感出そうと頑張って着てる若者たちが



よーさんおってね。





大学の、入学式やったみたいでね。





フレッシュでしたわ~。





えぇわ~


フレッシュやわ~





ゆうてね。





入学オメデトウ!!





世のフレッシュなヤング達よ!!





新たな環境で



新たな自分




見つけて見ないか?




イカした男子に




イケテル女子に





なる!なりたい!なってみたい!!










「ちょ、あの子かわいくね!?
iPhoneのセンスも超よくね!?」



なんて思われたいわよね!?




だったらギズモビーズ貼っちゃいなさいよって話よ。




いやぁ…でも…

あたし…iPhoneだけど5cだもん…





僕も…ギャラクシーだし……






そんなヤング達に朗報が!!




5cも

photo:01





ギャラクシーも!!

photo:02






あっちゃうんですよって!!





本当のあたし(僕)デビュー




してみない?




まってま!!

photo:03