♥︎Disney三昧 ♥︎ | ギズモビーズプレイランドのブログ

ギズモビーズプレイランドのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはドキドキ
ルミネエスト店のゆりですニコニコ

いきなりですが、最近はディズニー三昧ですアップ

同じくルミネエスト店のおさほとアナを観に行ったり。。

{A0F30A5D-6992-44F3-B13E-F8CF319EC22E:01}

{F2812A1B-D075-40DA-B8FC-2C3A1A1E50B5:01}

関西エリアマネージャーのはいりとランドに行ったり。。

{27ADCF4B-8547-4EB0-BAC3-558FDA51D9BB:01}


{ADBFB82C-2FF9-456E-9F30-B3A5DE8E315E:01}

{6317C9CA-D2CD-44A7-A8FF-11171620CCEF:01}

めーっちゃディズニー充です目クラッカー

アナすんごい面白かったー!!
もちろんLet it goもダウンロードしてしまいました*\(^o^)/*
松たかこさんの声かわいいですねードキドキ

声が可愛い人はうらやましいです!
私は低いのでw

では仕事に戻ります!
ルミネエストは22時まで営業しているので、まだまだこれからです*\(^o^)/*
お仕事帰りにも立ち寄っていただけますので、是非店頭で私とおしゃべりしに来てくださいニコニコラブラブ